Pure Sky

できるだけ毎日更新頑張ってるよ!!

こめんとよろしくっ♪

by結衣




| 2008.08.29 Friday | - | - |
すいません
13:58
いきなりですいませんが

ブログやめたいと思います。


でも、またジュゲムで

新しいブログ作りますっ★

なので、見かけた人は

声かけてくださいね(・∀・)

名前は『萌実』で経営しようと思ってます。


本当にいきなりでごめんなさい…

この記事にいくつかコメントくださいっ

| 2008.08.29 Friday | にっき | comments(20) |
ごめんなさい!
15:24
放置すいませんでした(;Д;)


結衣のパソコンが調子わるくて、更新できませんでしたorz


本当にごめんなさい><


相互さまにも迷惑かけちゃって…すいませんっ!!


今からお詫びに行きますっ

| 2008.08.10 Sunday | にっき | comments(8) |
復活★
20:08
結衣です(^∀^)何


ぱそこん完全復活しました★


という事で…こめかえし記事も復活しようと思います*


もちろんブログにもこめかえし行くよーっ(∀)


あ、そういえば宿題っ!!


サマースクールの社会・数学・理科が終わりましたあゆう★


英語と国語頑張らなくちゃっ…。






現在ランキング9位(∀)


みんなのおかげだよーっ(涙)


今の目標は5位以内なので、よろしくお願いしますっ

| 2008.07.24 Thursday | にっき | comments(13) |
調子悪い;
21:02
パソコンの調子が悪いです…。


こめかえしも、調子が戻ってから行くね;


なんか、ジリジリーってなってるの(Д`)


文字が全然見えなくて・゜・(PД`q。)・゜・


本当にゴメンね。。。


明日には直ってますように!!







らんくりしてくれたら直るかも!?←

| 2008.07.22 Tuesday | にっき | comments(3) |
愛犬について
18:08
愛犬について、ちょっと詳しく説明しようと思います★!


名前☆空(そら)


生まれた日☆今年の4月1日


家に来た日☆5月18日


好物☆まだドックフードしか食べれないよー(笑)


嫌いなもの☆お父さん ←


すごーく可愛いよっ(^ω^)


明日、いとこの家の犬が来て、遊ぶことになりましたvv


楽しみだなー★!






約束通り、トトロです!くりっくしてね(∀)

| 2008.07.21 Monday | にっき | comments(9) |
結衣の愛犬!
17:22
結衣の愛犬の写真です(∀)


みんなに見せるのは初だよね!?


可愛いでしょー★!←(親バカ)





感想待ってるよー(∀)


あめちゃんちのミルクちゃんも可愛いよね♡






ミニーちゃんくりっく!


次はトトロだよー(笑)




| 2008.07.21 Monday | にっき | comments(2) |
携帯返ってきた!
10:16
昨日の夜、ケータイ返してもらったよ★!


やっぱりケータイがないとねー(∀)


まあ、塾の試験は…聞かないで下さい ←


今日も暇なので、宿題頑張るつもりです!


理科を終わらせないと…(汗)


国語の作文もある;


中学校って小学校と違うねー(涙)


頑張りますっ






今日もランクリも2回!


サプライズまであと18くりっく★!


りぼんちゃん、コメントありがとう。

| 2008.07.21 Monday | にっき | comments(5) |
社会終わった★
12:45
サマースクールの社会全部終わったー★


次は大嫌いな英語と数学だあっ汗


塾に行くまでには、終わらせないとね…(涙)


理科の自由研究、何やろうかなあ…みたいな(∀)←何。


また更新するね*






らんくりまだ2回だよお(汗)

| 2008.07.20 Sunday | にっき | comments(7) |
宿題&試験
10:39
今日は宿題頑張る!と決めていたのですが…。


実は、まだ1文字も書いてません(Д`)


というか、鉛筆持ってません*←


今日の夜、塾の試験があるので頑張らないとヤバいんだけどね!


試験でいい結果だったら、ケータイ返してもらえるしっ(∀)


試験に結衣の人生がかかっているのです!!


だから頑張るよっ(笑)


さっき、アイコン集めてきました*


ランクリ画像や日記に使っていきたいと思います。






あんぱんまんクリック!(笑)

| 2008.07.20 Sunday | にっき | comments(2) |
ただいま(^ω^)
21:02
今、お祭りから帰って来ました★!


屋台とかもたくさん出てて、友達も彼氏も居て、ちょー楽しかった(∀)


時間って経つの早いよねえ…(涙)


明日は部活休みだあっ(^∀^)


宿題頑張ります!!みんなも頑張ってね(ω)






らんくりお願いします><


サプライズまであと17くりっく!

| 2008.07.19 Saturday | にっき | comments(6) |
1 / 7PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.