Pure Sky

できるだけ毎日更新頑張ってるよ!!

こめんとよろしくっ♪

by結衣




| 2008.08.29 Friday | - | - |
ばとん
20:45
次の名前の人が自分の知リ合いにいたら、その人との関係をいなかったら×を書こう。

男の子編

ひさや→×
ひろ→×
ひろまさ→○
ひろたか→○
ひろあき→○
まさき→○
まさや→×
まさあき→×
ゆうすけ→○
ゆうや→○
ゆうた→○
ゆうき→○
ゆういち→×
じゅん→○
じゅんや→○
じゅんき→×
しょう→○
しょうへい→×
しょうた→○
たくや→○
たく→×
たかや→×
かずき→○
かずのり→×
かい→○
りく→○
だいき→○
だいち→○
だいすけ→○
せいや→×
けいや→×
けいすけ→○
あきひろ→○
こうへい→○
たつや→○
りょう→○
りょうた→○
けんしん→×
けんじ→○
とし→×

女の子編

あゆみ→○
あい→○
あやか→○
あやな→○
あき→×
えみ→×
えりか→○
りえ→×
りさ→○
りの→×
りな→○
まみ→○
まなみ→○
ゆき→○
ゆり→×
のりか→×
はるな→○
みか→×
みさ→×
みどり→×
しほ→○
しずか→×
ちか→○
ちひろ→×
ちさと→○
なち→×
なぎさ→×
ともみ→×
ともこ→×
さおり→○
さく→×
さき→○
さわ→×
ななこ→×


結構楽しかった★

フリーなのでやってみてね(∀)


| 2008.07.11 Friday | ばとん | comments(5) |
久々のばとん
20:07
◇怒ったときの口調バトン◇ 


強制バトン 

※ルール※ 
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね 怒った口調で書いてみよう。
注意*かなり口悪いので反転してください><


Q1.「意味が分からない」
意味分かんねえ事言ってんじゃねえよカス。

Q2.「もう一回言ってください」
もっかい言えし

Q3.「なんですか?」
なんだっつてんだろ

Q4.「だから言いましたよね?」
言ったっぺよ

Q5.「何でそうなるのですか?」
何でそうなんだよ

Q6.「静かにしてください」
黙れカス

Q7.「違います」
ちげえっつってんだろーが

Q8.「ふざけないでください」
っざけんなよクソ

Q9.「真面目にやってください」
まじめにやれよ

Q10.「うるさいです」
うっせえんだよクソ

Q11.「あなたに言われたくないです」
てめえが言うな


このバトン前からやりたかったんだよねー(∀)


あースッキリしたっ(笑)


それではみなさんおやすみなさーいっ∩^Д^∩






| 2008.07.06 Sunday | ばとん | comments(1) |
ばとん
19:04

+・+・+・+・+・+・+恋愛系バ邸棔Α棔Α棔Α棔Α棔Α棔Α棔Α

01→→好きな人or彼氏がいちゃったりする??
01←←「好きな人がいるよ(∀)」

02→→その人の名前は、ズバリ!!
02←←「井上君←」

03→→かっこいいですか!?←
03←←「めちゃくちゃカッコイイ♪」

04→→そうですか!!Σ
04←←「そうですっ!!」

05→→幸せですか??
05←←「いいえ(´・ω・`)」

06→→正直その人以外で気になる人がいる!!トヵ!!←
06←←「えー…結衣意外と一途なんです(笑)」

07→→そうですか!!まあなんにしろ頑張ってください♪
07←←「はーいっ」

08→→さてでは、このバ鼎魏鵑靴討曚靴た佑鬘院腺蛙遊茲瓩討ださい!!
08←←「架奈 あめ れもん」

09→→決めた人達に一言!!
09←←「ごめんなさい←ぇ」

10→→ラストです、お疲れ様!!私はアナタのことがずっと好きですよ♪
10←←「ありがとう★」

━オマケバ邸 舛泙い廚蹐佞ーる〜━※キワドイことを質問してますが恨まないでください♪

01→→お名前ゎ!!
01←←「結衣です(∀)」

02→→体重は!?←
02←←「3○きろー」

03→→アソコの毛…生えてる!?!?←
03←←「…(´・ω・`)」

04→→ですよね、やっぱり髪の毛は生えてますよねw
04←←「ハゲじゃないもんw」

05→→え、だまされた??ぶw 馬鹿だw(逃)
05←←「だまされてなあい」

06→→━終わり━
06←←「ばぃばぃ☆」

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


回された人、暇な時でいいからよろしく(∀)


おまけバトンもちゃんとやるんだぞっ←




| 2008.06.09 Monday | ばとん | comments(2) |
架奈からのバトン
21:13
1.回してくれたご友人は?

架奈です(∀)

2.このバトンを回すご友人を書いてください。

千紗★胡桃★ありさ×★はる★みなぞう

『ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください』

んーと…了解っ

3.一番面白いご友人は?

みなぞうかな(∀)

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

そりゃあ…えー…胡桃っ!!

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

全員っ

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

…全員でチャララ〜←

7.超能力が使えそうなご友人は?

千紗!!千紗しか居ないっ!!(笑)

8.カワイイ!なご友人は?

架奈っ

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?

そんなの皆に決まってるぢゃーん★

10.逆に頑張ってたらいじめたくなるのは?

居ないよお

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?

千紗とはる

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?

はるーっ

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?

胡桃とありさ

14.ご友人と冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

架奈→食べ物係

千紗→火おこし係?←

胡桃→結衣と一緒に歌を歌って盛り上げる係!!←意味不明

ありさ×→んー…行く道を選ぶ係!!

はる→悪い奴と戦うっ★

みなぞう→えっとねぇ…んー…千紗と同じかな??


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚

最後の質問適当でゴメンね(笑)

質問の意味が分かんなかったから適当に書いちゃった★←




| 2008.06.06 Friday | ばとん | comments(0) |
ばとんぢゃあああ←
20:36
★注意★・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 
 
■罰ゲーム

罰ゲーム…ケツ文字で好きな人or自分の名前(笑)

■まずはバトンを回す5人を教えてください
架奈
あめ

紗愛
ありす(アリスのお茶会の管理人)

■貴方の名前は?

結衣でえす(ω)
 
■年はいくつ?

12さいだよっ★
 
■好きなものはなぁに?

子犬♪

ブロ友

心友

青空

山田涼介←
 
■恋人はいる?

片思いだよ(涙)
 
■好きなタイプは?

好きな人みたいな♪←

別にタイプとかじゃないんだよねえ…

好きになった人が好きっていうのかな??(笑)

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?

漫画→僕等がいた。

げーむ→最近やってない(・ω・)

小説→バッテリー

映像→映像??え…映画??映画なら恋空です(∀)
 
■好きな音楽は?
YUIちゃんの曲とか♪

もっとたくさんあるよ★

■好きなブランドは?

シャネル(∀)

■回してくれた人の心の色は?

スカイブルー♪

■貴方の心の色は?

むらさき(笑)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

架奈→ぴんく

あめ→おれんじ

杏→きいろ

紗愛→むずっ← えー…まっぴんく(ω)

ありさ→きみどり


回されなかった人もご自由にどうぞ♪



| 2008.06.01 Sunday | ばとん | comments(2) |
ばとん
19:36
3連続ばとん記事ですっ(∀)

これも架奈ちゃんからだよーっ


このバトンは自分の性別と逆の性別。
つまり、
男性は女性。女性は男性。

で答えて頂くバトンです。
一人称もなりきって答えましょう。(女性なら→僕、俺、ワシ等)

**********************
1、お名前を教えて下さい。 

結衣です。

2、素敵なお名前ですね。何か理由があるんですか?

僕、『結衣』って名前好きだからだよっ

3、なるほど。奥深いですね。

そうでもないと思うよお…?

4、さて、貴方の好きなタイプを教えて下さい。

僕は…明るい子が好きーっ

5、ぉお!!マジで!?…と失礼しました;

あはは♪←

6、では、貴方が今してみたいことはありますか?

僕、女の子になってみたーいっ

7、なるほど。出来たらいいですね。

無理でしょお…(っω`-。)

8、では、3日は話続けることが出来る。大好きなこと、物を教えて下さい。

ええぇ…分かんないっ
  
9、ちなみに、自分は本についてならずっと語り続けれます。

真面目な子だねえ

10、多分ですが……。

そっか

11、いきなりですが、自分は男と女、どっちだと思いますか?

女の子かなっ?

12、ふふ…、悩むことは大切なことですよ♪

うえーんっ

13、ご協力ありがとうございました。

はいっ

回す人の名前を自由にどーぞ。


フリーです(∀)


ちょこ∵どーなちのやつが見てみたいなww←


| 2008.05.26 Monday | ばとん | comments(9) |
バトンだウィー←
19:31
架奈ちゃんからのバトンっ

*+自分バトン+*

身長は?
 
148造任...←ちび

髪型は?

ショート(∀)昨日また切ったよ♪

目について語って?

視力悪いの…PCのやりすぎっ(汗)

顔についてどう思う?

目が無駄にデカいブス子←え

誰に似てる?

チワワ← 嘘ですw ブタとか?(笑)

1日で一番好きな時間は?

寝るときっ

自分はどんな風に見えていると思う?

キモくて絡みづらい奴?(笑)

送り主は好き?

架奈の事かなっ?大大大大大×∞すきっ←え

送り主の印象は?

優しくて人気者だと思うっ★

恋してますか?

してますっ

どんな人?

完璧な人(・ω・)←

バトン返し有り。このバトンを受け取レンジャー。

赤レンジャー:ちょこ∵どーなち
青レンジャー:杏
桃レンジャー:れもん
黄レンジャー:moko 
紫レンジャー:はる
白レンジャー:千紗
黒レンジャー:胡桃
緑レンジャー:ありさ×
金レンジャー:ばにー


回された人、気づいたらでいいのでよろしくね(∀)


| 2008.05.26 Monday | ばとん | comments(2) |
ばとん
15:06
回ってきてたのをずっと忘れてました…(汗)

[Q1/あなたの夢は何ですか?]
Hey!Say!JUMPのコンサートに行く事ですっ

[Q2/一番好きなグループと、そのグループが好きな理由を教えて下さい。]
Hey!Say!JUMP
−理由−
可愛さとカッコよさが混じってるから♪


[Q3/ジャニーズにハマったきっかけは?]
探偵学園Qを見てジャニーズを知ったんですね−…

それで、こんなにいいものがあるのか!!と。


[Q4/良く見るバラエティは何ですか?]
時空間☆世代バトル!昭和×平成SHOWはHey!Say!

ザ・少年クラブ

[Q5/好きな歌は?]
Hey!Say!JUMPの曲

パフューム

アジアの夜

[Q6/生まれ変わるなら誰になりたいですか?]
山田涼介の妹、ももかチャン♪

[Q7/担当に墜ちたキッカケは?]
スキになったキッカケって事?

そりゃあ雑誌に載ってて…ウホッって(∀)←

[Q8/今一番楽しいことは?]
ブログ更新する事

ブロ友とお喋りする事

[Q9/現在欲しいものは?]
コンサートのチケット

自分用のぱそこん

[Q10/あなたがジャニを好きで良かったと感じる瞬間は?]
さあ…?

[Q11/期間限定でユニット結成。あなたが選ぶのは誰?どんな活動を?]
涼介×裕翔

仲良しな2人で、たくさん歌を歌ってほしいな!!

[Q12/愛読雑誌は何ですか?]

いっぱいあるからめんどいです←

[Q13/あなたが幸せを感じる瞬間は何ですか?]
空と遊んでる時

[Q14/誰担ですか?]
山田涼介

[Q15/担当様のどんなところが好き?]
ぜ−んぶ

[Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し、欠番になったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。]
えー(汗)

めんどいよ;←


[Q17/バトンを回す5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。]

えー…いいよ、誰でも

| 2008.05.25 Sunday | ばとん | comments(7) |
久々でもないバ
19:43
・ばとん説明・
あなたわテストで0点を取ってしまいました...。
このテストをママに見せたりゃヤバイことになると察してあなたわテストを隠すことにしました(´艸`○)
だけど家に帰ると玄関にわママがΣΣ(゜Д゜;)
なんとかごまかしてえヾ(;´Д`●)ノ



(^ω^) ママ
(・∀・) 自分



(^ω^) おかえりい〜
(・∀・) ただいまっ

(^ω^) ママの目を見て
(・∀・) え?

(^ω^) 今日学校で何があったっけ?
(・∀・) えーと…理科、国語、体育、社会、英語だよ(∀)

(^ω^) なんかもらった?
(・∀・) んー…尿検査のふくろもらった←汚

(^ω^) 本当に!?
(・∀・) うん!尿検査嫌だよーっ(涙)

(^ω^) 赤いペンで○とか×とかが書いてあって..
(・∀・) いや、書いてないよ?

(^ω^) 上の方に大きく点数というものが書いてあって...
(・∀・) 尿検査って点数あるのΣ(・ω・ノ)ノ←

(^ω^) もらわなかった?
(・∀・) だから、尿検査の…←

(^ω^) うーん...
(・∀・) えー?

(^ω^) ピーン!
(・∀・) ポーン!

(^ω^) おこづかいほしい?
(・∀・)ほしいに決まってんぢゃンw

(^ω^) ぢゃあ...例のものを....
(・∀・) え?

(^ω^) (1万円札ピラピラ・・)
(・∀・) …ガルルルルル←ぇ

(^ω^) ぶっちゃけていい?
(・∀・) 言っちゃえ(∀)

(^ω^) あのさ..
(・∀・) ん?

(^ω^)「テ」から始まるもの見せて?
(・∀・)テ…天使?

(^ω^) 第2ヒントね
(・∀・) うん!

(^ω^) テスト!
(・∀・) テスト?


(^ω^) 見せて?
(・∀・) ないよー

(^ω^) 見せて?
(・∀・) 今日もらってないよー?

(^ω^) 見せて?
(・∀・) もらってないんだもん(ω)

(^ω^) 分かった!
(・∀・) ん?


(^ω^) 0点だったの?
(・∀・) もらってないのにー(涙)

(^ω^) 図星ね?
(・∀・) 何の事ー?

(^ω^) ママにそんな嘘通用するかしら?
(・∀・) へーんっ

(^ω^) .....
(・∀・) ………

(^ω^) 明日からコツコツドリルやるようにね!
(・∀・) ガッチリドリルがいいなw←ぇ

(^ω^) フフフフフフフフフフフフフフ
(・∀・) アハハハハハハハハハハハハハ

架奈の所から持って来ました★←

やりたいっって思った人はぜひやってみてねえ!


| 2008.05.23 Friday | ばとん | comments(2) |
ばとん
18:40
('д')先生 (´・ω・`)あなた 
先生vsあなた!
スタート!

('д')「おいこら!そこでなにしてる!」
(´・ω・`)「パソコンやってまーす(∀)ノ」


('д')「いいから早く教室にはいりなさい!」
(´・ω・`)「ここ家なんですけどねぇ…」


('д')「なんだ!先生に対してその態度は!」
(´・ω・`)「先生なんだあ」


('д')「いいから早く教室へ戻りなさい!」
(´・ω・`)「だからぁ…家なのです」


('д')「親にいいつけるぞ!」
(´・ω・`)「親はお買い物と仕事中です(∀)」


('д')「ぁ?いまなんていった!退学にするぞぉぉ!」
(´・ω・`)「えー」


('д')「早く授業に集中しろ!」
(´・ω・`)「体育がいいー」


('д')「いいから!早く集中しろ!」
(´・ω・`)「たーいーいーくー」


('д')「はやく!!」
(´・ω・`)「体育がいいんですー」


('д')「はやくしろぉぉぉぉぉ!」
(´・ω・`)「はやく体育にしてくださいっ」


('д')「おぃ! お前今なんて言った!?!?」
(´・ω・`)「上を見れば分かりますよ(∀)」
      


('д')「まぁいい!さいごに一言!」
(´・ω・`)「次は体育で」


('д')「このバトンはどうだった!」
(´・ω・`)「すごーくおもしろかったよ♪」


('д')「んじゃぁ最後に回す人を3人!」
(´・ω・`)「んー…迷う…よしっ
      架奈 杏 ちよこ」



最後に言われた人、お願いします(∀)





すっ…すいませーんっ(泣)





暇な時で全然大丈夫なんで!!

| 2008.05.17 Saturday | ばとん | comments(5) |
1 / 2PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.