Pure Sky

できるだけ毎日更新頑張ってるよ!!

こめんとよろしくっ♪

by結衣




| 2008.08.29 Friday | - | - |
こめかえし(・∀・)
18:28
あめ

サマースクールの社会だけだよ;
他にも社会の宿題は富士山くらいある!←え


杏樹

うん(^∀^)
本当に良かったよっ★!
迷惑かけてゴメンね…。RCありがとね!


ゆま

おーお姉ちゃん(・∀・)←
しっかり!?してないしてないvv
頭もよくありませえーん!(笑)


千紗

よく言われるって事は美人なんだね(^∀^)
いいなあ、千紗は*
結衣なんてなにもかもへっぽこだよ;(汗)


みき

こめんとしたよ★!
見ておいてねvv


はるヵ

トトロは確か…。
ピコ森のデコメ掲示板だよvv(笑)
暇な時探してみてね★!


架奈

SPさいと発表待ってるね(・ω・)
宿題…やばいよ(涙)
頑張らなくちゃねー…。


まゆらちゃん

すごくないですよ(^∀^;)
全然終わってないですvv


胡桃

家庭科の宿題なんてあるの!?
大変だねーっ
お疲れ様*






らんくりお願いします(・ω・)

| 2008.07.26 Saturday | こめかえし | comments(19) |
こめかえし
14:08
みそら

フリースペースに

バナー貼っといた(∀)

あ、いや…ないよりはあった方がいいかなぁって(笑)


千紗

そうそう(^ω^)

何事もプラス思考でっ(笑)

花火大会にっ!?

それって大チャンスじゃん♡

千紗、がんばれ★!


杏梨ちゃん

りんくふりーだよ(ω)


紗愛

あんまり期待しないでねー(笑)

結衣、てんぷれーと探すの下手だから;

紗愛とか架奈とかに憧れちゃう♡

紗愛も、いつも部活おつかれっ


ゆのちゃん

ありがとー*

ゆのちゃんも前はJUGEMだったんだ★!

amu*ca様の素材可愛いよねえ(^ω^)




うん、ありがとう!!

何かあったらまた相談するね★!






↑くりっくしてねえ!

 らんきんぐUP♡

 現在28位だよっ(∀)

| 2008.07.13 Sunday | こめかえし | comments(1) |
こめかえし
18:50
あめ

ばとんどーぞ★

最近部活どう?

結衣は…まあまあかなっ(笑)


杏樹ちゃん

りんくふりーだし

タメ語おっけいだよ(∀)


はるヵ

顔見た見た!

はるヵ美人だねっ♡


架奈

らんくりありがとー*

架奈のもらんくりしといたよっ(∀)


愛夏

覚えててくれたんだ(∀)

嬉しいっ(笑)

ばりばり元気だったよ(笑)


茉莉奈

ぶろぐタイトルかあ…。

結衣センスないから(;Д;)

一応考えてみるね!


千紗

山田優さんが演じてる役だよねっ

千紗似てるの!?(笑)

…んまあ人生プラス思考という事でっ ←ぇ。


海空

ほんとー!?

あ…りんくにバナー必要??

必要だったら言ってねー*





↑にこちゃんくりっくで
  
 結衣のぶろぐ応援してね★


| 2008.07.12 Saturday | こめかえし | comments(1) |
長いこめかえし
18:30
紗愛

んーと…

2年生が4人だから、1年生の中で

1人だけ試合に出れるのよね(∀)

補欠は…分かんない;(笑)


檸檬

あー!檸檬っ

久しぶり(^ω^)

気にしないで大丈夫だよb

ランクリありがとお(∀)


千紗

純粋ねえ…(笑) ←ぇ

桃の事大好きだもんねっ!

あんな風に愛されてみたいなー…(笑)


海空

これからよろしくね!

いっぱいコメント&ランクリしに行くからあ(∀)


茉莉奈

ありがとっ!

茉莉奈のブログのタイトル画と

バナーかなり可愛いよねっ♡


ゆのちゃん
うん!

ゆのちゃんのランクリもしといたよっb


杏梨ちゃん

初めましてえっ(^ω^)

HPにコメントしといたよ★


みき

ほんとっ?!

やったーやったー(^∀^)

ありがとおおおっ ←




| 2008.07.11 Friday | こめかえし | comments(0) |
こめかえし
19:51
架奈

了解っ

ううん(^ω^)気にしないでー★


あめ

今は大丈夫なのか♪♪

それなら安心だあっ(∀)


はるヵ

うん!

ちょっと変えてみた(∀)

みんなだいきらいだよねえ;;


ゆのちゃん

痛そうだよね〜… ←

うん!先生にすごく感謝★(笑)

あ、りょーかい(∀)

でも一日で記事削除しちゃうからー…

頑張ってね!! ←ぇ


茉莉奈ちゃん

来てくれたんだ♪♪ありがとう!

ココも、リンクフリーだから

追加しちゃってOKだよ(^ω^)




みんなーっ

ランクリ真面目にお願いします! ←

最近一日に1回とか2回しか…(涙)






↑このかわいい女の子キャラをくりっく!(笑)



| 2008.07.09 Wednesday | こめかえし | comments(0) |
こめかえし
19:05
一部お話した部分は省きますねーっ(∀) ←


あずちゃん

ありがとうございますっ★

次からはタメ語で喋るね(∀)


みき

大変な告られ方だねー…;

みきってモテモテなんだ♡

うらやましいよ(^ω^)


架奈

ほんとに大丈夫だよっ(∀)

作成してくれてありがとね(^∀^)

うんうん♪

シンプルですごく可愛いと思うよ(●'v`$)ノ

結衣もテンプレート変えた(∀)

メール…あっ ←

そうそう(^ω^)

個人的にメールでお話とかしたいなーって(∀)

勝手な事しちゃってゴメンねえ…(汗)

顔ねーっ待っててね♪(笑)


はるヵ

対抗っ!?(笑)

絶対対抗なんてしたら結衣の負けぢゃーん() ←


千紗

CDかあ(∀)

結衣は、あんまりCD買わないんだよねえっ

TV大好きっ子なんです(´v`)








| 2008.07.07 Monday | こめかえし | comments(1) |
こめかえし
19:53
架奈

バナー作成してくれてありがとう!!
今から受け取り報告しに行きます(∀)

架奈に出会えて本当に良かったよ★
ほんと、架奈には感謝しまくりっ(笑)


千紗

確かにコッチでは久しぶりだね(∀)

書きたい事書いてるだけであんなに可愛くなって♡いいなあ☆
結衣の記事なんか…アレだよアレ(笑) ←何


みき

順位はね…

168人中14位だったよ(涙)
聞いて損したでしょっ↓↓
ごめんね(p_`)。

| 2008.07.05 Saturday | こめかえし | comments(0) |
コメ返し
19:45
ゆのちゃん

生活リズムかあ…(・ω・)
難しいねえ!!←ぇ

あー(∀)
確かに部活とか休みだし嬉しいよねっ(笑)
でも遊びに行くとお母さんに
「てすと前なのに遊びに行くなんてありえないでしょっ」
って怒られるんだよねえ…(笑)


紗愛

久しぶりー…って事で!!←

うん(^ω^)
麗姫とか咲希とかとみんなで一緒に
お喋りしたいなー★


はるヵ

んーと…

ここで説明すると長くなると思うから
はるヵのブログで説明するね(∀)
待っててねー(笑)


咲希

頭良くないよっ(∀)

今日返された数学とかヤバかった;
咲希のが絶対頭いいよっ!!




杏だあっ(^∀^)

頭良くないですから(∀)はい。←何
杏のが頭いいクセに〜(笑)


架奈

いろいろあざまーす(∀)←

ヤバいからっ!!まぢで!!
数学ヤバかったし…(涙)

架奈のが絶対頭いい!!うん!!←


すいか

すいかということでミドリ(∀)←

一言こめんとありがとうっ(笑)
またよろしくねえー


みき

ちょーっと待ったあああ!!
結衣に憧れるとか絶対ダメだよっ

架奈とかあめとか紗愛とかに
憧れた方が絶対いい人間になる…(笑)


ゆまちゃん

あららら初めまして★(笑)
訪問&お褒めの言葉ありがとうございますっ

ゆまちゃんのブログにも
このあと訪問させてもらいますっ♪


八神

良くないですから、うん(^ω^)

だって英語99点とかスゴイぢゃん!!
結衣なんて英語88点だぜ!?←


| 2008.07.03 Thursday | こめかえし | comments(1) |
はるヵへ
19:49
amu*caさんの素材屋さんから

直接使いたいときは…


使いたいテンプレートの写真の下に

sample/DLってトコがあるからそのDLってトコを

くりっくすれば使えるよ(∀)


またまた分かりづらくてゴメンね;


| 2008.07.01 Tuesday | こめかえし | comments(1) |
はるヵへ
19:54
テンプレートは…

編集ページの『テンプレートの編集』ってやつを選んで…

で、上のメニューバーみたいなところの

『テンプレートダウンロード』を選びます(∀)

そんで、[オススメ]User Template File

ってところをクリック!!

それで下の方に行くとジャンルとか絞り込めるところがあるから

そこで自分のお気に入りのテンプレートを探してね(ω)


分かりづらくてゴメンね(・ω・;)

分かんない事があったらまた聞いてね(∀)

| 2008.06.30 Monday | こめかえし | comments(1) |
1 / 4PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.