Pure Sky

できるだけ毎日更新頑張ってるよ!!

こめんとよろしくっ♪

by結衣




| 2008.08.29 Friday | - | - |
新ブログ誕生っ
20:42
Fc2で新しいブログを作りました★

★ブログ紹介★

題名『s t a r』

管理人『結衣』

ねらい『もっとたくさんの人との交流』

主な内容『画像UP&素材UPなど』


更新は、なかなかできないかもしれないけど


良かったら訪問&コメよろしくね(∀)


アドレス→http://starlove5.blog25.fc2.com/


Pure Skyのリンクからどうぞ★




| 2008.06.05 Thursday | せんでん | comments(4) |
よよよよっ←
20:17
ブログ名が変わったので、新しいバナーを作成していただきました(∀)


88×31


31×31


枠は、シンプルな物を選んでみましたあ!!


結衣は、架奈ちゃんみたいに器用じゃないので


セブン様に作っていただきました!!


『私も作ってもらいたい!!』という方は


Thanksからどうぞ♪

| 2008.06.02 Monday | せんでん | comments(6) |
(・ω・)
20:53
友達「あのねあのね…!耳かして♪」


結衣「ん!?何何?(ワクワク)」


友達「ブーッ(息を耳に吹きかけた)」


結衣「うぎゃああああっ」


今日はこんな日でした(∀)←ぇ


あんまり内容気にしないでOKです★(笑)


というか気にしないで下さい(ω)うん。


画像の下手さは気にしないでね(∀)


初心者なもんで…(汗)


なんかコツとかないのかなあ(笑)


とりあえずヘボ画像クリックで


RCおねがいします★

| 2008.05.31 Saturday | せんでん | comments(8) |
じょうれんサマ紹介
21:39
じょうれんサマというか…いつもお世話になっている人たちです!

あめちゃんも架奈ちゃんもこういう記事を書いていたので…

私もやった方がいいかな、ということで(∀)



架奈ちゃん
ブログ名:H o n e y

ブログURL:http://honeyslove.jugem.jp/

こめんと:一番の仲良しさんです(∀)
     なんでも分かりやすく教えてくれて凄くいい人!
     ブログもとーっても可愛いよ!

あめちゃん
ブログ名:みずたまりぼん

ブログURL:http://kyaramerumiru.jugem.jp/

こめんと:すーっごく可愛いブログ!
     あめちゃんが選ぶ・作るものは全部可愛い!
     こちらも凄く優しい人です!

れもんちゃん
ブログ名:はじケル(∀)れもんすかっしゅ

ブログURL:http://kyaramerumiru.jugem.jp/

こめんと:面白い記事がたーっくさんあるよっ!
     れもんちゃんも面白い人で,ちょー可愛い!
     このブログ,行かなきゃ損だよっ(∀)

紗愛ちゃん
ブログ名://+゜Daily Life

ブログURL:http://nikajin.jugem.jp/

こめんと:ついさっきテンプを変えたそうですっ!
     前のも可愛かったけどまた可愛いのが!
     記事も全部可愛くて…可愛いブログっ!←

のーちゃん
ブログ名:Happy☆Happy

ブログURL:http://n05.jugem.jp/

こめんと:ココのテンプが春的にゎ一番・二番を争うくらいのお気に入りっ!
     チョー可愛いんだよっ!!
     今の所らんきんぐ1位!なんのらんきんぐだっけ…??←
     とりま,1位ですっ!

| 2008.05.05 Monday | せんでん | comments(3) |
かなのブログで…
21:53
また新しい企画がスタート!!




バースディをお祝ィしてくれるんだって!!♪♪





皆もかなに教えてあげなよっ??(笑)(∀)

| 2008.04.21 Monday | せんでん | comments(1) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.