Pure Sky

できるだけ毎日更新頑張ってるよ!!

こめんとよろしくっ♪

by結衣

<< 携帯返ってきた! | main | 愛犬について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2008.08.29 Friday | - | - |
結衣の愛犬!
17:22
結衣の愛犬の写真です(∀)


みんなに見せるのは初だよね!?


可愛いでしょー★!←(親バカ)





感想待ってるよー(∀)


あめちゃんちのミルクちゃんも可愛いよね♡






ミニーちゃんくりっく!


次はトトロだよー(笑)




| 2008.07.21 Monday | にっき | comments(2) |
スポンサーサイト

| 2008.08.29 Friday | - | - |
Comment
きゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!
かわいぃ〜〜〜〜〜〜!!!
ぁたし犬にゎ弱いんだwww!
塚、ミルクcもかわいぃの?1
今度見せてね!!!
結衣の犬の名前も教えてね!
From.杏梨 2008/07/21 6:54 PM
ゆいの犬かわいいねー★
えっ!ミルクかわいいかな?
絶対ゆいの犬のほうがかわいいから!!
名前なんていうの?
From.あめ 2008/07/21 5:40 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.