Pure Sky

できるだけ毎日更新頑張ってるよ!!

こめんとよろしくっ♪

by結衣




| 2008.08.29 Friday | - | - |
ただいま(^ω^)
21:02
今、お祭りから帰って来ました★!


屋台とかもたくさん出てて、友達も彼氏も居て、ちょー楽しかった(∀)


時間って経つの早いよねえ…(涙)


明日は部活休みだあっ(^∀^)


宿題頑張ります!!みんなも頑張ってね(ω)






らんくりお願いします><


サプライズまであと17くりっく!

| 2008.07.19 Saturday | にっき | comments(6) |
通知表の結果
18:55
発表します(∀)


国語→5

数学→4

理科→5

社会→5

英語→5

体育→5

音楽→3

技・家→5

美術→5


音楽が「3」というのがちょっとショックです…。


元気よく歌ってリコーダーのテストもちゃんとできたのに(Д`)


まあまあいい結果だったので、良かったです★!







ランクリおねがいします(ω)


まだ1くりしかないよ(;Д;)


サプライズ企画も決定したので、ランクリお願いです><


あと19くりっく!←


| 2008.07.18 Friday | にっき | comments(8) |
今から部活
13:00
今日は、昨日記事で書いた通り…。


1学期最後の日!ということで、修了式でした★!


んで、通知表返されたよ;


結果は…まあ、のちのち発表しますね(Д`)←


そいで3時から部活いってきまーす(ω)


と言っても30分前集合だから、2時半までに学校に行くという(^Д^)


頑張ってきます(笑)






らんくりよろしく!


サプライズまであと19くりっく!!(爆)


| 2008.07.18 Friday | にっき | comments(3) |
(・∀・)
19:37
タイトルが思いつかない…。


今日は、1学期最後の給食でした(Д`)


気になるメニューは…。


ご飯 牛乳 豚肉← ジャガイモのお味噌汁 カボチャサラダ


結衣はあんまり好きじゃないメニューでした(涙)


明日はいよいよ1学期最後の日だっ!


通知表返ってくるよお(;Д;)最悪だね;


しかも、せっかく午前中で学校終わりで帰りなのに


午後から部活あるしさあ!


あさっても練習試合だしさあ!なんですか!? 黙


助けてー…(笑)







↑せめてランクリお願いします!


 もし一日でランクリが20回行ったら

 
 サプライズ企画ありますよ★!(笑)




追記はバトン



続きを読む >>
| 2008.07.17 Thursday | にっき | comments(2) |
英語のノート
19:51
ヤバいっ(汗)


実は…。明日、英語の自学ノート提出日なんです(∀)


でも結衣は。。。


英語の自学なんてやった事ありません(・∀・)


だから提出できないー…成績下がっちゃう↓↓


と、いうことでえっ!


今からノートにびっしり英語のお勉強を…(笑)


成績下がるのはもったいないからね(ω)


あと、こめかえしできなくてゴメンね(涙)


それぞれのぶろぐ&ホムにこめかえししました*






↑現在21位にすてい中(^ω^)


 順位上げたいよー…。


 しかも今日と昨日2回しからんくりが無かった(涙)


 みんな、本当にお願いします★!

| 2008.07.15 Tuesday | にっき | comments(12) |
お知らせ
16:35
こめかえしお休みです*


一日に何回も更新する事になっちゃうので…。


いつか復活するよ★!←


夏休みは課題(宿題)が多いから、大変><


更新は毎日できるように頑張るよっ(P¨*)q


でも、こめかえしは…無理かも;


それぞれのぶろぐにこめかえし行くから*


ご理解おねがいしまーす(∀)







↑くりっく!

 現在21位(∀)

 10位以内目標ですっ!

 協力お願いします><


| 2008.07.14 Monday | にっき | comments(9) |
(・ω・`)
18:57
りある設置したんだけど…。


更新の仕方が分からない;


しかも、つなビィの方で新規登録して


ブログ作っちゃったんだけど…いいのかな?


結衣はブログ2つ経営してるし…


3つはちょっとキツいから(汗)


誰か詳しい事知ってる人居たら教えてくださあい!






↑今日3回しかランクリもらってない(涙)


| 2008.07.13 Sunday | にっき | comments(6) |
てんぷれーと変更
15:38
てんぷれーと変更してみました(^ω^)


いちごですっ(笑)


ちなみに音楽も変えてみたよ*


前にあめちゃんが使ってたラーレっていう曲(∀)


感想お待ちしてま〜す★!


ケータイ早く返してほしいな…。






↑くりっく!


| 2008.07.13 Sunday | にっき | comments(3) |
こめかえし
14:08
みそら

フリースペースに

バナー貼っといた(∀)

あ、いや…ないよりはあった方がいいかなぁって(笑)


千紗

そうそう(^ω^)

何事もプラス思考でっ(笑)

花火大会にっ!?

それって大チャンスじゃん♡

千紗、がんばれ★!


杏梨ちゃん

りんくふりーだよ(ω)


紗愛

あんまり期待しないでねー(笑)

結衣、てんぷれーと探すの下手だから;

紗愛とか架奈とかに憧れちゃう♡

紗愛も、いつも部活おつかれっ


ゆのちゃん

ありがとー*

ゆのちゃんも前はJUGEMだったんだ★!

amu*ca様の素材可愛いよねえ(^ω^)




うん、ありがとう!!

何かあったらまた相談するね★!






↑くりっくしてねえ!

 らんきんぐUP♡

 現在28位だよっ(∀)

| 2008.07.13 Sunday | こめかえし | comments(1) |
部活があったよ(・∀・)
19:01
今日は午前中に部活がありました!


結衣なりにけっこうがんばった(笑)


ふくらはぎ筋肉痛だよぉ(;Д;)


あ、りにゅするかもです*


てゆーかてんぷれーとを変えるだけっ(∀)


今可愛いの探してるんだよねえ…。


今までamu*ca様のてんぷれーとばっかりだったから


そろそろ違うのにしようかと★!


お楽しみにー*!






↑昨日のらんくり数は9回っ!

 
 今日はまだ4回っ;


 ご協力お願いしますっ★!


 現在40位ー(ω)


| 2008.07.12 Saturday | にっき | comments(6) |
<< 2 / 13PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.